2017年1月13日金曜日

1億円チャレンジプロジェクトがアツい?!

皆さんこんばんは!年が明けてもう2週間経ちますね!年をとるごとに月日が流れるのが異様に早く感じている毎日です・・・。こうしているうちに今日も終わり気づけばまた年末になっている。あ~今年もまた何も変わらない1年だったな・・・なんて嘆くのはもう終わらせたい!!!毎月毎月月末はお金がないから今日はランチを節約しよう。。。なんて日々を変えたくないですか?
僕は毎年そんなことを思っては何も実行していない怠け者です(;一_一)
でも!!今年こそは!と思っていたところに噂で聞きつけた
【1億円チャレンジプロジェクト】という言葉・・・。
1億円・・・僕にとって夢のまた夢の金額です。1億あったら毎日のランチで「100円安いからこっちにしとくか・・・」とか、「今月は飲みすぎたから今週は松屋ですませよう」なんてみみっちいこと考えずに、「今日は俺のおごりだ!」っていって後輩や女子たちに気兼ねなく好きなものをご馳走してあげられる。そんな素敵な男に僕でもなれる!
お金って、なくても何とかやっていけるけど、あればあるだけ人生に余裕が出ますよね。
そんな欲が高まっている僕の耳に飛び込んできた【1億円チャレンジプロジェクト】
興味持つにきまってます(>_<)
最近噂になっているようで知ってる人も多々いるようです。現にインターネットで調べると出てくる動画の再生回数が半端じゃないし、コメント数もすごい!
どうやら情報商材のようで、ますます興味を持つ。
だって世の中落とし穴だらけですから、知らずに損してることなんて山ほどありますからね!いったい何を教えてくれるんでしょうか。
HPにはこうありました!
1、スキルや経験は一切必要なし、初心者でもできる。
これはありがたい。僕は特に免許や資格を持っているわけでもなく、取りに行く時間もないので。
2、とにかく簡単でミスがない。
会社でミスばかりして怒られてストレスたまって飲みに行ってお金なくなる、のサイクルから脱出できるかもしれません!
3、市場の飽和がなく永久に続けられる。
会社のように倒産はないということでしょうか!
4、とだえることなく収入が続く
こんな夢のような話があっていいのですか?!調べてるだけじゃ始まらないんです!今年こそ余裕のある男になるために動いていきますよ!またいい報告ができるよう一丁やってきます!